ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

天使ツアーズin金沢

2017年06月17日 | ■うのじごと■

今年は一泊二日で金沢です

石川県は近いので、金沢観光だけなら日帰りでもいいような気もしましたが

まあ歳取ると夜は寝たいじゃん?っていう気持ちが優ったので一泊

(若かりし頃ならホテル代出すくらいなら朝帰り余裕)

どうせ泊まるなら加賀温泉とか行くか…っていう案もややありましたが

あの辺の温泉、私は三回ほど足を運んでいるのと(しかも全て大雪で交通マヒ寸前時)

最近どこにいっても外国からのお客様が多いので落ち着けないしなって相棒君が言うので

さくっとホテルで済ませました

お魚とお肉が最高においしかったです

これは兼六園、根上松

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそろそろ

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ

にほんブログ

コメントにお返事は

個別にお返し、に変更します

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー! 旅行〜! (月夜の女神シィ)
2017-06-18 03:17:44
旅行ですなぁ♪


なんか最近いろんな余裕無くなってきたから

頑張らねば……!


うかゆかさんみたいにどっか出掛けるのも手ですね♪
返信する
月夜の女神シィさんに♪ (管理人)
2017-06-18 17:57:05

若い時は多少の無理もへっちゃらですからね
余力を残すのは勿体ないです
色々頑張ってみましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。