ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

色々ありました2

2015年07月18日 | 2部 帰郷の章(ミオ)

ミオ 「穴…穴があったら入りたい…いっそ穴になりたい…」

ウイ 「じゃウイがそこに入ってあげるよ☆」

 

 

 

 

  

ミオはちょっと帰省ハイ

思いがけずお姉さんと絡んだり、なぜだか村の女性に絡まれたりして

楽しかったり大変だったりしたけれど、無我夢中で乗り切った帰省祭り

もちろん村の女性たちも全面的な好意だけではなく、一部反感や反発も招いたりするので

そこはヒロがいい塩梅を見極めて、さくっと切り上げてきました

三日ほど滞在してた感じです

 

てことで、ここまで前置き

次から下の村のウイとミカの色々ありました、が始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、有名なあのセリフを拝借

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。