ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

二人の場合6

2019年03月04日 | 天使ツアーズの章(取替え)

ウイ 「ミカちゃんだと何でもない台詞もヒロの顔で言われるとショック倍増だね」

ミオ 「急にひんやりしましたね」

 

 

 

 

 

             

二人に体格差はそんなにないと思っていますが

ミカはお抱えの服職人が完全にサイズを合わせてミカ専用の服を仕立てるので

村で上からサイズもなにもないお下がりを着回す事に慣れているヒロとしては

ミカの服を借りるのは窮屈ではなかろうかと…

 

体が入れ替わる、つまり他人の身体に自分の精神が入り込む、という現象は

どう考えてもなんかうまく自分の中で処理できないので

(古典中の古典とはいえ、自分で扱うとなると別)

見た目、表面上の入れ替わり、って事にしたんですけども…

見た目が入れ替わってるならじゃあ服の見た目はなんで入れ替わってないのか

とか

表情は筋肉の関係で変化しているのに見た目がなんでそうなるの

とか

考えだすともっとわけわからん状態になるので

このへんはサラッと流してくださいませ

 

どっちの設定で進めた方が良かったのかは難しい所なんですが

とりあえず見た目だけ入れ替わりにした事で

ヒロがミカの体を雑に扱ってミカに怒られるネタとか

ミカがヒロを殴り飛ばして「あ!俺の体!!」ってなるネタとかは消えました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シホ)
2019-03-04 21:06:26
ほっぺたを赤らめてるミカちゃん!!!
ヒロだと分かっていても、キュンとしました♡
ほしおとめ会員のわたしには最高!最高です♡
返信する
シホさんに♪ (管理人)
2019-03-05 18:55:23

おお、会員様から最高!貰えました
これはヒロも報われましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。