ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲野)
2019-01-02 21:03:11
あけましておめでとうございます! 素敵な年賀はがきをいただきました、稲野です。
素敵な年賀状ありがとうございました!周りの枠の模様も、よく見ればhappy new yearの文字が隠れていたりと、趣向が凝らされていて嬉しかったです!スマイル0円でもお年玉ありがたいです! アルコーネさんとヤンさんが初めて出てきた時から、見た目的にキャラ的にも好きだったもので、こうして描いて頂いてすごく嬉しいです!
でも、魅力的な脇役が多い天使ツアーズなので、これからのお話も、とても楽しみにしております!
今年もよろしくお願いします!
返信する
稲野サンに♪ (管理人)
2019-01-03 11:52:25

あけましておめでとうございます
賀正公爵とヤンさん楽しんで貰えて良かったです
(ぺん入れが本当に本当に苦手でごめんなさい来年までにはペン入れ習得を必ず!)
私も何故かこの二人には肩入れしてしまうのでブログでは露出を抑えていたのですが
稲野さんに名前を出してもらって非常に嬉しかったです
今回の一枚を描いている間に公爵のSSが1本できました
忘れないうちにご披露できるよう頑張ります
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。