ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

新年のご挨拶

2022年01月02日 | ■うのじごと■
去年は本当にやる気が不良に負けて「更新とはなんぞや?」状態でしたが
今年はなんとか持ち直したいとものすごく久しぶりにパソを立ち上げてみました

なんかすんごい仕事してる
これ打ち込んでる裏でなんか仕事してる感じでうんうん唸ってる
ちなみにうちの子のパソの名前は代々R2です
初代R2(やっぱりiMac)が去年熱暴走でとうとう

ばぅん!!

って悲鳴をあげてことキレました…
冷静に近所のパソコン修理屋さんを執念で探しました(まだ酷使するつもりか)が
まだことキレたまま隣でこんな私を見守ってくれています
奇しくも緑です
MHRの教官も緑ですからええはい見守ってくれていると錯覚してしまうのでしょう多分

まだちょっと描く余裕がなくてただの虎にご挨拶を任せていますが
「すわ!リウマチか?!」と去年ビクビクしていた手の痛みが治りました
別件での不良の対処療法の薬の副作用だったみたいです
薬が変わったら徐々に手のほうが治ったので、なんかもう感動を通り越して感激しちゃって…
人間の体の神秘さというか、それをなんとか支配してみせる!という一心で
医療の研究とかに携わっている方々の知恵という神をも凌駕する凄さとか
そういう領域がただただ凄い!
凄すぎてなんかもう召されても本望!!
という圧倒された去年でしたが今年は真面目に人間として活動したいと思います
(なんか去年の新年の挨拶もこんなんだった気がする)
(こんなんだったら笑っちゃうから確かめはしないけど)




やる気です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。