ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ダーマ神殿1

2010年03月02日 | 6章 ダーマ神殿

 

ヒロ 「そっか…旅芸人は不本意だったんだな…」

ウイ 「だってだって、入口の見知らぬ人にまでそりゃ転職した方がいいな、って同情されたんだよ?!(涙)」

 

 

ウォルロ村の人たちに、旅芸人、って思われちゃったんだもん!!

 

という、それ以降誤解を解けなかったウイ以外は、

全員最初から希望の職業なので…今は別に転職の必要性がないんだよね。

という段階です。

 

まあそのせっかくの初期設定を生かして

(ウォルロ村の人たちに敬意を表して)、

旅芸人のままラスボスまで突き進んでも良かったかな、と今なら思いますですよ。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 ちょっと惜しいことをしたかな、という気分ではある



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。