ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆茶)
2010-03-04 10:35:02
 そう、分かります!!
「ええっ。うそ~ん! たべっちゃったのー!!」Σ(´д`;ノ~)ノ~
 地味にショックでした^^; どうしようかと弟に聞くと、おどけた様子でぐーに人差し指を立てて。

「もう仕方ないから、下から出たものを持っていこう。俺たち悪くないんだし、きっとじーちゃんも許してくれるってウグッッ」E=(д゜((●=\(`ω´@)

 ……品の無い話ですみません。いつも弟とはこんな会話です^^;


 てか、ウイちゃん。そうなるとバランスが崩れちゃうから……みんな転職しないといけなくなるような……。
 ま、いいか(笑)
 ラッキー!? ウイちゃん、楽観主義というより嫌なことは目に入らない人なのでしょうか。。。^^;

 ではでは、お邪魔しました^^
返信する
黒豆茶サンに♪ (管理人)
2010-03-04 19:06:32

あははっ。弟くん、ナイスです!!ヒロみたいですネ

ウイをこのストーリー内で転職させるかどうか、まだ迷ってます(笑)
ま、なるようになるかな…

<嫌なことは目に入らない>っていうところも、ミカの天敵っぽくていいですネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。