ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

マルチプレイⅡ1

2010年02月22日 | DQ9 4コマ劇場

 

ミカ 「お前とその友達やらとで行ってくればいいだろ」

ウイ 「それがそういうわけにもいかないんだな」

 

 

天使呼ぶって、めんどくせえなあ!と云われちゃったウイでしたが

その「めんどくせええええ」事、天使ツアーズでも開催です!

 

宝の地図に一緒に潜るツアーなので、ウイと二人だときつい。

 

恐れ入りますが、3人のうち誰か一人に外れてもらわないといけませんよ?

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 外されるなら前衛だよね?…というドキドキ感で、待て次回!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (黒豆茶)
2010-02-23 19:54:07
 やっほー^^ です。うかゆかさん、こんばんは♪

 マルチプレイはしたことが無いのでわからないです。。。でも、噂でサンマロウのお爺ちゃんがあまりいい人じゃないとは知ってます(笑)
 さーてどんな人が来るのかなー♪

 はずす人。こうしてジーっと眺めてみて。
 みんな可愛いからはずしたくないー!(;´д`)ということに気づきました!
 だってヒロは絶対にいて欲しいし、ミカちゃんを外すと何だか後ですねちゃいそう(←偏見)ミオちゃんを外すくらいならチートして五人パーティー編成可能にしちゃいます!(蹴)
 はうっ。次回を楽しみに待っています(うきうき)

 ちなみにうちは最初から三人パーティーなので、マルチプレイしても絶対に困んないよなあと思います。
 まあ、最初はカリバンとアーシャの二人きりだったので、成長したか……な?
 (↑私もキャラには凄く執着があるので少しでも違うとやっぱり許せず。そのため最初から1人しか作らないと決めてました♪
  でも、週を重ねるごとに一人ずつ増えてます)
返信する
黒豆茶サンに♪ (管理人)
2010-02-24 19:01:57

おお~!5人編成可、だったらいいなあ(馬車、馬車!馬車欲しい!)

確かに、5人パーティだったらマルチプレイだけじゃなく、
リッカちゃんとか入れても何ら問題ないのにな…、とちょっと残念。
(いやルイーダの酒場にはあと4人、オリジナルキャラが待機しているもので)
枠があれば余すことなく、キャラを作ってしまうのが困りものです

黒豆茶さんとこみたいに3人編成だったら…
やっぱりウイがいらないかなあ(笑)

あ。サンマロウのおじいちゃん、噂になるほどに腹黒い人だったんですね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。