ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

価値観の相違

2013年05月01日 | 2部 邂逅の章(ミカ)

モエ 「趣味悪ッ、って何?一体どういう縦ロールを想像してるわけ?」

ヒロ 「え?違うのかよ?なんかこう、人形みたいな、ほらほら」

 

 

 

 

  

*ちょこっとこぼれ話

ヒロ 「ミカはすっげえ金色にちかい金髪じゃん」

モエ 「うん、そうだね」

ヒロ 「なんで伸ばさないのかなー。…な?もったいなくねえ?」

モエ 「知らないよ、本人に聞きなよ」

ヒロ 「聞いたよ!ていうか、伸ばせよ、ってめちゃくちゃ言ったよ!」

モエ 「なんて言ってた?」

ヒロ 「うるせえ、ってしばかれた」

モエ 「…君たちの友情は、それ友情と呼べるものなわけ?」

ヒロ 「めっちゃ高く売れるのに!高級金髪!もったいねえ」

モエ 「…ちょっと彼に同情するよ」

 

 

 

↓ていうか、洗髪代がかさむって!!なモエギに1クリック♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。