海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

海とオルゴール お客様の一言ノート公開 能登島イルカの写真満載!!

2013-01-14 22:17:42 | 来店されたお客様の「一言ノート」

いつも、海とオルゴールブログご愛読ありがとうございます。
能登島イルカたちが冬でも、ここに来て、お客様を楽しませてくださっています。
お蔭様ですっ♪

(能登島イルカ発見の瞬間!!)
2012・12・11
県内から来ました。ふらっと入りましたが坂下さんの優しい笑顔と様々な
表情を見せる自然にとても癒されました。イルカや海の写真、イラストす
べてに坂下さんを感じました。これからも自然と共に優しく円くこのお店を
続けてほしいな・・・と感じました。ありがとうございました。
                                       S&A
(能登島イルカにあえる海とオルゴール店内)

2012・12・14
カレーライスおいしかったです。今度彼女と来たいと思いました。
                         By しゅんぺい

(海辺に建つ、カフェ 海とオルゴール窓一面から撮影。向って左方向)

2012・12・16
イルカに会えました~!!素敵又、来ます♪
             by ひろ えり FROM兵庫


2012・12.16
イルカ見えたうれしい
料理も美味しかった。
        空舞

2012・12・16
今日で二回目。やっとイルカ見れたぁ!!
ごはんもおいしかった。また来ます!!
                  のいゆり

2012・12・23
のとじま水族館に向かう途中にすいこまれるように入店。
あいにくの雨でしたが、一面に広がるオーシャンビューに
感動しました。イルカさんには会えませんでしたが・・・次
は晴れた景色とイルカを目的にリベンジしたいと思います。
うどん超ーうまかったです。彼女との楽しい思い出になりま
した。ありがとう!!
                              FUMI


2012・12・26
福井から来ました。アットホーム的な店、コーヒー美味しかっ
たです。又、次回に来ます。
                              Tより


2012・12・29
今回はイルカが見れなかったけど、また今度きてイルカを見
たいです。                        まい!


2012・12・29
ハーブティーやコーヒーとてもおいしかったです。「イルカの
ぷるるんセット」のやまぶどう味があまずっぱくて、チーズ
ケーキの味もしておいしかったです。今日はイルカを見れ
なかったけど、今日はまだ一回目なのでまた来た時に見れ
るといいな~と思いました。
                                 M・T


2012・12・30
年もおしせまった年末に、雨の中やってきました。京都から
昨日、車で石川県、金沢、能登と旅行中です。。
                                Y


2012・12・30
私の家も、ゴールデンレトリバー ミスティくんが14年おうちを
明るくしてくれていましたが、コースケくんと変わらない年にな
くなってしまいました。ペットをなくした悲しみはどれほどの年
月が経ってもなかなかいえることはありませんが、ペットがく
れた沢山の楽しい思い出は、コースケくんのためにも忘れない
でいてあげて下さい!コースケくんは、こんなにも大事にされ
て幸せだったと思います!コースケくんのご冥福を心からお祈
り申し上げます。
                               わかな

2012・12・30
何年ぶりかで能登島に来ました。前回もたまたま見かけて海と
オルゴールに吸い寄せられて入店。とにかくおいしい紅茶、ハー
ブティーがうれしくて絶対に次も寄るぞ!と思っていたので良かっ
た!一年の疲れをとってまた新年頑張ります。そんな気持ちにさ
せてくれるティータイムです。
                                   K&N

2013年元旦
海とオルゴールのホームページを見て、絶対に、能登島へ行く事があれば行きたい
思い、ていうか。。和倉温泉ゆけむりの宿美湾荘で泊まって、海とオルゴールを目的に、
岩手県から、来ました。海とオルゴールさとみママのBLOGは、地震が起きてから、
毎日、見ている、さとみママのファンです。
さとみママが書くブログの言葉に、どれだけ希望をもらったか、いつか、そのことを伝えたくて、
ここまで来ました。テーブル越しからイルカが、ジャンプして、歓迎してくれました。

さとみママとたくさんお話しも出来たし、能登島のイルカさんに合えたし。元旦から、サイコーです。
今年もさとみママのブログの更新励みに岩手へ帰ります。
                                    乃夢
2013・1・2
富山の氷見市より参りました。毎年夏休みに東京より帰省した折に
のとじま水族館に娘を連れてくるのですが、冬は初めて来ました。
海とオルゴールのレストランにも初めて寄らせて頂きました。目前のオーシャンビュー
に感動しました。冬の日本海の空はグレーですが、この景色はすて
きですね!来年も来たいです。

私は神奈川県にすんでいます。のとじま水族館にきてよりました。


2013・1・8
三重県からきましたーカレーライス、パスタ共に美味しかったです
また天気がいい日に来れたらなぁ
イルカには会えなかったなぁ!!!
                        「いっきくん&ゆか」


2013年1月9日
神奈川県からやってきましたー!
昨日まで、水族館で研修してました。今日は帰るまでの自由時間です(笑)
カフェオーレおいしかったです!ありがとうございました。
景色サイコーでした

2013年1月9日
同じく神奈川県から来ました!湘南から来たよww
カフェ・モカビアンゴおいしかったです
次は、チーズケーキ食べてみたいな!
                          S


1月13日
冬波へ届く カフェの灯りかな
初凪を蹴立て 海豚(イルカ)の 来るといふ
                          WaKo

2013・1・13
富山から来ました!! 初のとじま水族館!!
イルカ待ってます。

まさし&なおさんカップルさん。 和倉温泉の帰りに、ピカピカで来店

能登島イルカフィバーでしたねっ
また、暖かくなったら、ご来店お待ちしています。
 イルカおばちゃん店長より

2-13・1・14       まさし
富山県から来ました。2人で初めて和倉温泉旅行!
その途中で、海とオルゴールに寄ったところ、
「今日は天気が良くないから、あまり見られないかも・・・。」
と店長が言っていたので、残念に思っていたところ
       イルカが何頭も近寄ってきて ジャンプ!!まで見ることが出来ました。
春くらいに、またイルカを見に来ます

イルカおばちゃん(店長)ありがとう(笑)


2013・1・14(月) Nao
富山県の高岡市から来ました。温泉帰りに、小腹が空いたので、
能登島のカフェ 海とオルゴールで、ピザと、ベイクドチーズケーキを注文!!
どっちも美味しかった~(ハイビスカスティーも天気が悪かったので、能登島イルカ
見れないと思っていたら・・・なんと!!
近くまで能登島イルカが我を忘れて、手をたたいたり、さけんだりで、
興奮今度は、目の前まで来て欲しいな(絶対に、また来ます。)
能登島イルカのはーぴーと優ちゃんが、どの子か、教えてくださいね~。
イルカおばさん


最新の画像もっと見る