海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

海とオルゴール 一言ノート2013/11/1~2013/1/5

2014-01-11 14:55:44 | 来店されたお客様の「一言ノート」

 海とオルゴール 一言ノート2013/11/1~2013/1/5

11/2(土)
今日は人生で4度目の能登島です。
能登の海と食べ物が大好きです。
ここは初めてだけど
景色がとてもキレイで素敵ですね。
機会があればまた来ます。
能登がき、アオリイカ、のどぐろいっぱい食べたいな。

11/2(土)
富山県から来ました
きょーこが予約してくれて海とオルゴールに
一緒に来れて良かったです

 

 

 

11/7(木)
大学の仲良しのお友だちどうしで能登旅行に来ました。
おいしい手作りのデザートに温かい飲み物
虹も見ることができました!
幸せな時間をありがとうございます          
                                    かなめゆかゆいなあみなな


11/17(日)
今日は前の日に出発し、車で寝て、今から のとじま水族館へ行ってきます

ありがとうございました。
能登島の海とオルゴールの手作りのお食事が、すごくおいしかったです。

ちーことたけのりとさとしとかおるで大坂からきました。

 

 

 

 

11/24(日)
「海とオルゴール」を知ってから毎年来ていましたが、昨年は忙しくなかなか来れませんでした。
でも今日やっと来れて心が安らぎました。
また来ます   ありがとうございました

12/7(土)
のとじま水族館へ行ってきた帰りに訪れました。
今日はイルカが来てないみたいで、見れなくて残念です。
次着たときに見れることを期待

12/8(日)
昨日は雨だったのに今日は晴れて、そしてそしてイルカに沢山会えましたぁー

寒かったけど、かわいいイルカさんを近くで見ることができて感動しました。
それも家族5人で見れて本当に良かった  運が良かった
涙が出てきました。
暖かいコーヒー 紅茶 ポストカードをありがとうございました。
また夏来まーーす                     桜井一家


12/10(火)
のとじま水族館の帰りにお腹がすいてイタリアンのお店を探していたら
偶然通りかかりこれもまたご縁です。
冬でもこんなキレイな景色を楽しめるとは思っていませんでした。
まさにこの景色と音楽の調和の素晴らしいお店です。
もちもちのパスタ、ピザやさしいチーズ、ハーブ様々な野菜の味、
本当にごちそう様でした。
また来たいと思います。(石川県在住なので)!
お体にお気をつけて頑張ってくださいね

12/31(火)
本当にいろんな意味で温かく落ち着けるお店でした。
景色もハーブも雰囲気もとても良く いるかにも出会える最高のお店です

いろいろお話してくださりありがとうございました

また来ます

12/31(火)
今日は福井から来ました。
能登島水族館に行ったら休館日で子供も残念だったんですが、
野生のイルカを見れて、とても喜んでいました。
あったかい雰囲気のお店で、イルカにも会えて最高の2013年をしめくくりました。

 

 

 

                 ~2014~
1/3(金)
今日初めてイルカウォッチングしました。
すごく寒かったけど、イルカがすぐ近くに来てくれて、すごく良かったです
是非また来たいな ジャンプもしてくれてうれしかったです

1/3(金)
おいしい昼食をいただいて、イルカたちが来てくれて...
お店の中からだけでも良かったけど、船でイルカウォッチング
始めは遠まきだったけど、だんだん近くで姿をみせてくれました。可愛い
帰る頃には近くまで寄ってくれました
また、行きたいです。お店にもまた来ます

 

1/5(日)


遅くなりましたが、2013年と2014年初めに書いていただいた一言ノートを公開させていただきます。

一言ノートにメッセージを残してくださった皆様ありがとうございます。

一言ノートを読んでいると店内からイルカさんを発見したお客様が大勢で嬉しいです。

寒くても、雪が降る中でもイルカさんはいるので、是非会いに来てくださいね

                                          海とオルゴール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。