海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

七色のパステル

2010-11-11 13:07:27 | 来店されたお客様の「一言ノート」

岩盤浴ご利用ノート

 

女性

岩盤浴利用前

 体調は健康的な方だと思います。

 ただ、心が 負のスパイラル

 色んな事が 重なって

 誰にも 話せない重圧が・・・・・。

 

岩盤浴利用後

 食欲もないまま嵐の中を突然の訪問

 しばし海を眺めていると

 イルカのぷるるんを食べたくなり

 美味しく完食できました!!

 昼食タイムに到着したため

 ぷりぷり海老のトマトクリームパスタも

 これまた完食!!

 拒食だったのがウソのよう

 大きな窓からのぞむ海と空

 まさに「女心と、、、、、」激しい移り変わりよう

 執念で 待ち望んだ虹

 七色のパワーと感動を忘れず帰ります

 何時 来店しても癒しのBGM♪で

 穏やかになれます♪

 予約無しの岩盤浴も 最高でした。

 長時間居座って 申し訳ありませんでした。

 さとみママさん 本当にありがとうございました。 

**************************


いま、彼女に特別のサプライズのデジブックをお届けしました。

七色のパステル
 虹にあえてよかった

もし あなたの心が行き止まりになった時
虹と海が・・ずっと消えないで あなたの心のすべてに
架かってくれるはずだよ

あなたのキラキラした瞳 うれしさ
あなたの心の中の全てが 海へ雫となり
流されていたね

まるで 七色の虹がすべて解きほぐしてくれたようだった

こぼれる涙は心の汗

またおいで ここに・・・

なにもなくてもいい・・ここに帰ってくるために開いた店だから
いつでもゆっくりしていくがいいよ 遠慮なんていらないから

いつまでも いつまでも 海とオルゴールが素敵な心のオアシスでありますように・・・

         BY 海とオルゴール


最新の画像もっと見る