海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

tommyさんが来店

2006-10-01 18:51:04 | 来店されたお客様の「一言ノート」
ママさんイルカ見たよと、とびっきりの笑顔で
玄関の戸をひょっこり開けて入ってきた

今日で2回目の来店の彼も同伴

二人から距離を置き、キッチンから覗き込む
「んこれはいける
と見守る・・・・・

ママさんあのノートは・・・(一言ノート)
順番に書きはじめている 背後からなにやら
永遠の愛を誓うかのごとく・・・女牧師に変身

一言ノート

ママさんに「こないだの人と婚約しました!」と報告しに来る途中
イルカたちを見ることができましたー(ひみつの場所)
ものすごくツイテル!
最強運の私達です~

今日もゆっくりできました
ごちそうさまでした

また一緒に来ますね

                 tommy

10/1(日)
本日、2度目の「海とオルゴール」
来る途中、イルカ見ました
びっくりとうれしさでいっぱいです

となりに座っている人

一度目は彼女として・・・
2度目(今回)は婚約者として・・・

記念にイルカのマスコット買いました
大切にします

ありがとう

          ちょろ

なんだかウルウルになってしもうて
泣けてくるなぁー
ポロッ
素敵な二人のハートがいついつまでも続きますよう

お幸せに

画像は水中の中のイルカの赤ちゃんです
tommyさんちょろさん
こんなわたしだけど・・・いつまでも二人のこと見守ってるよ
ほんとにおめでとう


最新の画像もっと見る