海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

こころが揺れるひと時をありがとう

2006-10-01 19:21:52 | 来店されたお客様の「一言ノート」
一言ノートイルカのぷるるんとてもおいしかったです
もっちりしてて ぷるぷるとしていて 
すごーーーーーくおいしかったです
お店もきれいで、お茶もサイコで、きてよかった。
こんど来るときはパスタも食べたいなぁ
イルカもこんどみたいな            
       さよこ
イルカのぷるるんとばらの花茶をまぜてみた 
とてもおいしかった 野生のイルカはみれなかったけど 
ぷるるんイルカがみえました
海とオルゴールとこの静かさでくつろげるとてもしあわせな空間がひろがってとてもおちついたこんどくるときは花茶の菊も飲みたい 今 ここにきてよかった窓の外には海とハーブの庭と匂いがあってお店いい香りが漂ってくる。とても一人できりもりしているとはおもえない空間でした。 小学3年生と5年生の女のお子様からの一言のーとです 「このお店一人でしてるの」「そうなの」「ふぅーんわたしおおきくなったらはたらきたいんだけどいい」 閉店間際の母子のお客様でしたイルミネーションとランプシェードのあかりに親子がほのぼのとゆったりとした時間が流れていました 「いつもはね・・・この子達うるさいのになぜかしら」とお母様がおっしゃる「それはね、お母様がゆったりと過ごしている表情をお子様がみているのですよ時間なんてかまわずゆっくりしてくださいね」 先日、転勤になられた富○さんからのご紹介のお客様ご紹介いただきありがとうございました人のご縁とは・・・いつもなにかしら・・・つながっていますねメールがきらいだとおっしゃっていたお方だからこの気持ちは伝わらないと思いますが つながりに感謝し一日を終えます画像は海とオルゴールの裏海から撮影しました魚が泳いでいるのがみえるのですよ


最新の画像もっと見る