2019年2回目のファイヤーガレージ&Gsenseスクールへ参加。
1回しか出せてない30秒きりとアベレージ向上が目標。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/9e/1738c0c99e8a7d2199e7b6488263424d.jpg)
当日、参加者が少なくAグループ。
イントラの人にベッタリ教えてもらえるチャンス。
3クラスから2クラス編成で20分×6本…特訓の様。
今回初参加で mixiつながりのMさんと追いかけっこ…
お互い30秒フラットくらいのペース。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/29/dae88d6c5b787de9749589c7e08f55d1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/c7/70a2683078dcdefb669c4d2918f637e9.jpg)
2本目、ジーセンスのFさんに自分のMC41の試乗をお願いする。
・ハンドルしぼりすぎ。
・シートがツルツル
・フォークオイルが柔らかいかも
↓
現場でハンドル広げる
→姿勢が低くなった(๑•̀ㅂ•́)
フロントサスをかたくする
→最終コーナーできっちりやれば弾まなくなった(๑•̀ㅂ•́)
↓
ブレーキ練習
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/b8/7349fc49a0ae5591774ae781ecf2c4ee.jpg)
↓
お昼
↓
4本目、国際ライセンス保持者でイントラ参加のMさんに試乗をお願いする。
数周走って28.5…さすが…
・元気なエンジン、いまのこの状態で28秒は出せる。
→もうバイクのせいにはできないw
5本目、体力的にしんどく途中で上がろうとしたとき、
前でMさんが待っててくれていたので続行。 全力で先行。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/bf/d922bbf0a692cf7031d24be2749a8e33.jpg)
数周…
29.891ベスト更新
そのまま、Mさん前に出て後追い。
ミスって遅れると直ぐにペースを合わせてくれる高待遇…
コーナリングの入り方が全然違う。
朝の説明にあった「舵角をつけてバンクさせると…」の、お手本が目の前に。
盗み見しながら必死に追走。
2周目
29.571ベスト更新
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/4e/92081acc1dfc331338e93c4845994e4a.jpg)
凄く嬉しい。体力がもって続けられればもっといけたかも。
6本目、フミから音量いけるからバッフル抜いて行こうと抜かれる。
→バッフル抜くと音がよくなる?…違う。立ち上がってからの伸びが一変。
単独走で29.825
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/e6/2a24bd89ef1f7213f65a9a51251abea1.jpg)
いろいろ課題ができた(๑•̀ㅂ•́)و✧
![にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ](http://bike.blogmura.com/triumph/img/triumph100_33.gif)
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます