苦楽の彼岸~クサガメ飼育記~

2008年1月2日クサガメの飼育開始。
名前は「デカ長」と「ちび犬」。

他に生活や料理、山歩きのことなども。

2月29日(風邪が流行中!!ごほごほ)

2008年02月29日 | ちび犬
相変わらず亀たちがかわいくてしかたがありません。
…そんなわけで、ちび犬祭りだ!!ワッショイワッショイ!!






ふぅ…ひと息、ひと息。……でも続けてワッショイワッショイ!!



それではさようなら~。



なんか、もののけっぽいですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちび犬わっしょい (ろーたす)
2008-02-29 23:18:21
あー、もののけっぽいちび犬が画像出ない!

気になって今夜眠れない!もののけちび犬・・・

モノノケチビイヌ・・・
返信する
?? (umeboc)
2008-02-29 23:55:21
う~ん、携帯で見れる画像はどういう条件なのでしょうかね。
画像のサイズなのかな?だいぶ小さくしてみてますが、今日のは少し大きめにしてしまいました。
それとも画像の形式?
形式だと一応.jpgだと思うから見られるはずなのですが、auの携帯だと見られなかったりするのかも。
※携帯持ってないのでわかりませんが。
返信する
画像 (ろーたす)
2008-03-01 09:50:03
どうやら、画像の位置のような気が。

サイズが大きくても見れます(ほかの人のブログ。)

jpgは私も使っているので問題なし。

ちなみにDoCoMoです。



週明けに、パソコンでじっくり画像拝見しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。