アルティマ腹いっぱい!

主に食べ物に関するブログです

魚屋スタンドふじ@新大阪

2016-04-20 00:00:00 |    居酒屋ランチ

地下鉄新大阪駅の北口に新なにわ大食堂ができました

最近の新大阪のリニューアルに伴う出店ラッシュは凄いですねー

まぁフードコートみたいなもんですが、どこも超満タン

このお店は座席間が狭すぎます、まともに食べれない

お造り定食@950

おつくりはなかなかいけます

鮮度も申し分なし

おかずも、ちょっとづついろいろなものが入っており満足です

特に小さい焼魚は良かったです

ご飯は大盛りできるそうですが並で

ちょっとベチャで残念

吸い物は問題外、味が濃すぎます、同行者のを飲んでみると適正

私のには粉入れすぎたんでしょうねー

ケミカルな味が濃く飲めたものじゃなかった

どうせインスタントなら味噌汁のほうが良いですね

味噌汁はご飯につき、吸い物は酒につくものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KONA×MIZU×SHIO... | トップ | うどん処 いづも@三国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

   居酒屋ランチ」カテゴリの最新記事