内田ブログ -ももくり3年書き始め-

中野新橋・内田工務店がお届けする楽しい日常顛末記

二軒家お囃子 今年も頑張りました!

2010-07-26 | お祭りわっしょい
理沙ちゃんが、笛を吹けるようになりました。子供たちで出来るようになったのでうれしいです。秋のお祭りには、もっとハリキッテ、頑張ってもらいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深濱 (野村)
2010-07-29 01:19:16
今年は陰ですけど、8月15日担ぎに来ないですか
2時宮出しみたいです
半纏 用意しておきますよ
返信する
野村君へ (ウッチー)
2010-07-29 15:08:07
お久しぶりです。お元気ですか?
いつも誘ってくれて有難う。
多分その日は、信くんも町内のちょうちん張りで行けないと思います。
ぼくは、いま、ちょっとした病気の療養中です。
また、誘ってください。
今年は猛暑だから、ちょうどいいんじゃない!
返信する

コメントを投稿