内田ブログ -ももくり3年書き始め-

中野新橋・内田工務店がお届けする楽しい日常顛末記

お祭りのシーズン

2011-08-29 | 中野新橋情報

昨日、おとといと神明神社のお祭りでした。

体調不良でしたが、二日間、笛を吹きました。

みんな楽しそうにやれたので、良かったです。

9月は、毎週目白押しです。

中野新橋は今週の金、土、日。

最近はお祭りも何か燃えなくなりました。

体調が悪いのが原因だと思います。

疲れやすく、筋肉が痛みます。

ボクシングの練習も2週間お休みしてしまいました。

いままで、こんなことなかったのに、年をとったと言うことかな。

筋肉疲労と頭痛に悩まされています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿