内田ブログ -ももくり3年書き始め-

中野新橋・内田工務店がお届けする楽しい日常顛末記

お守りも自動販売機時代

2017-06-05 | 二軒家町会

二軒家町会のバス旅行に参加しました。東北道を走り、佐野厄除け大師から足利フラワーパークへ、北関東道を走り、群馬県富岡で昼食、こんにゃくパーク、無料こんにゃくバイキングを体験、関越道を走り、無事帰還しました。

佐野厄除け大師で発見したお守りの自動販売機。

お賽銭と思いきや、おみくじになってます。

足利フラワーパークは藤が有名です。もう終わってしまった時期で残念でしたが、バラが綺麗でした。

富岡製糸工場の近くに有る食事処で昼食です。私的には十分良い食事です。

こんにゃくパークは工場見学と無料こんにゃくバイキング。流石に混雑してました。

私はお腹がいっぱいでバイキングに参加しませんでしたが、参加された方の情報を聞くと、大変レパートリーが多くて美味しかったそうです。

ダイエットしている私としては興味がありましたが、こんにゃくのお持ち帰りは重いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿