daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



先日、MacBook Airが届いた日。一緒にプリンタが届きました。というのも、Apple Storeでプリンタキャッシュバックキャンペーンをやってましたから 加えて、元々使っていたプリンタはずいぶん古くなっちゃってますし。blogのエントリからすると5年以上使ってますねぇ(^^;

プリンタを一緒に買うと1万円キャッシュバック。ちょうど1万円のプリンタがあったので、それをチョイス。HP社のPhotosmart Wiress B110aでした。

使ってみた感じ、
・無線LANでつながるのはすんごい便利。置き場所考えなくていいし、プリントサーバもしくはそれに該当するものが要らないってのも。
・顔料インクは文字がとてもきれいに出る。
・サンプルしか出力してないけど、写真もきれい。値段が値段だから期待してなかっただけにうれしい(^^;
・複合機なのにコンパクト。
・使わないときはトレイを閉めておきたいけど、そうすると用紙を置けない。なので、トレイを閉めて片付けておくと、無線LAN経由で出力しようとしたときに紙がなかったりするのは不便。かといってトレイを開けておくのはホコリがしそうで嫌(^^;;

まだスキャナを使ってないけど、このプリンタの満足度高いです(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« デフレの正体 ... MacBook Airを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。