daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



北海道3日目。

浜松のオジサマと合流して旭山動物園へ。この日は幸いというか、あいにくというか、晴れ ただ、日差しは暑いけど、湿度がそれほどなく、気温も25℃くらいまでしか上がらなくて過ごしやすい日でした。

写真の奥に見えるのは旭川の街。


アザラシ。短いけど動画あります(こちら)。


ホッキョクグマ。2頭いて、1頭はずっと泳いで、もう1頭はぐったり こちらも動画あり


シカ。地味といえば地味かも でも、シカを真下から見られる機会はそんなにないかなぁ~。動画はこちら


動物の見せ方も凝ってますが、自動販売機も凝ってます。


カピバラさんは眠っているのか 暑さでぐったりなのか定かではありません。こいつらまったく動かないので動画無し。


ペンギンのいる水槽。写真には写っていませんが、動画には写っています


動物の見せ方がよく考えられた動物園でした。これは楽しい。新しい建物ができていましたし、違う季節を選んでまた行ってみたいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 富良野から美瑛 道の駅 サンフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。