daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



北海道3日目。

朝食を早々に済ませて、富良野からふたたび旭川を目指します。写真右上にあるヨーグルトはうまかった


富良野の町外れを走っていると田園地帯に出ます。その途中で大雪山か旭岳か分かりませんが、大きな山が顔を出しました。


前日も美瑛に行きましたが、天気が良くなったのでまたも寄り道。ナビにはパッチワークの路との表示あり。

すばらしい景色です。「丘のまち」とはよく言ったものです。
とはいえ、写真ではそのすばらしさが全然伝わりませんねぇ~ 修行が足りんということです...


下のはai嬢の撮った写真。私が気に入った一枚です



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« リゾートイン... 旭山動物園 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しゅう)
2009-07-19 22:28:05
こんばんは。

同じ頃、北海道を旅しておりました。メガーヌではなく鉄道旅でしたが、あいにく日が悪かったのか、土砂降りの富良野・美瑛でした。。。

天気の良い写真で、うらやましいばかりです。(笑)

最後の写真、ちょっと斜めになったところが、広がりを感じさせてくれて、いい写真ですね。。。

 
 
 
しゅうさん、こんばんは (^^) (ubar)
2009-07-19 22:53:22
お天気はポイントポイントで良かったです (^^)

> メガーヌではなく鉄道旅でしたが、

北海道を鉄道で旅するのも少し惹かれます (^^)
クルマを運転しながらだと、景色をじっくり脇見ってわけにいかないので (^^;
でも、クルマで好きなときに停まれるというのも、、、なかなか難しいです。

> 広がりを感じさせてくれて、いい写真ですね。。。

うちの相方も喜ぶと思います~
ありがとうございます♪
 
 
 
素晴らしい (SJ親方)
2009-07-21 16:13:42
素晴らしい景色!
見てるだけでたまらなくなってきました。

自分のメガーヌと嫁の147の2台体制で、北海道上陸の夢を果たそうと・・・再度強く思いました。
 
 
 
お、お久しぶりです~ (ubar)
2009-07-21 20:40:01
親方、お久しぶりです (^^)

> 見てるだけでたまらなくなってきました。

写真でですか?
それなら、実際に行って、目で見ると、もっと感動すると思いますよ(^^)
写真では広さ、奥行き、なにもかも負けてしまいます。

ぜひ、行ってみてください (^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。