daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



北海道2日目の宿はリゾートインノースカントリー

外観やエントランスなど、見た目にはいい感じ。ただ、スタッフがいまいちかも。教育は行き届いているのかもしれませんが、全体的にマニュアル的? 言葉は丁寧だけど、くどい? やることはやっているんでしょうが、お客の反応を見てない? と、そんな感じ。


夕食はビュッフェで、チーズフォンデュ含む。九州より日没が早いとはいえ、18時開始の18時に入りましたから外はまだまだ明るいです。


料理も全体的にいまいちかなぁ~
温かいはずの料理が冷めてるし(開始直後に入ったのに)、味付けも...。素材を生かしてシンプルに調理すればいいのに、というのはai嬢と共通の意見です。朝食がとてもよかったので、期待しすぎましたかね~。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ファーム富田 富良野から美瑛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。