daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



北海道2日目。
この旅行の目的を達成して、その後富良野へ。私たちの宿泊先が富良野で、ご一緒したオジサマも見たいとおっしゃるので、3人でラベンダーを見にファーム富田に行きました。

ファーム富田にナビの目的地をセットして、レンタカーで移動。7月中旬の北海道は気候が良くて、窓を開けてクルマを走らせるとそれは気持ちよくて
さぁ着くぞ~、という頃に甘い香りがクルマの窓から入ってきます。

そりゃこれだけラベンダーが咲いてれば、香りがあたりに漂いますわ

カメラじゃ全体をとらえきれない...




この後、オジサマを富良野駅までお送りして(彼の宿泊先は旭川市内)、私たちはリゾートイン ノースカントリー(宿泊先)へ。オジサマは富良野駅で次の列車を1時間ほど待ったそうです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 和処 つたもり リゾートイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。