daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



先日おたふくへ行きました。
広島焼き…っていうと広島の方に怒られそうですが(^^; 広島風のお好み焼きのお店です。ときどき無性に食べたくなるものの1つです。ai嬢もどうやら気に入ってくれているようなので好都合です(^^;

私はいつものようにうどんの入ったお好み焼き。


ai嬢は再びそばの入ったお好み焼き。


美味しいのはいいんですが、
・自宅から遠い(70~80kmくらい)
・駐車場がお店から遠い(お店から100~200m)
・駐車場の枠が少ない
のが気になるところです…。それでも食べにいっちゃいますけどね

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 福岡タワーの周辺 千早シュー »
 
コメント
 
 
 
広島風お好み焼き (miya)
2005-12-15 16:08:25
そういえば、昨日、三越地下で広島風お好み焼き(一番星)テイクアウトして食べました。

いや、それだけですけど。(^^;

 
 
 
お好み焼きおいしいですよね~(^^ (ubar)
2005-12-15 16:19:02
テイクアウトすると、もって帰ったときにベッタリなることが多くて、あまりテイクアウトしたことがありません(^^;

焼きたてのパリッとした感じが…。

何かおいしく食べる方法ってあるんですかねぇ。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。