daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



今日はディーラさんにお邪魔してきました。こちらの件を調べていただくためです。

結論から書くと、
・調べるところがたくさんありすぎて短時間では厳しい
ということでした。それで、
月曜日からメガーヌを入院させます

お話を伺っていると、サービスの方が私のblog記事を朝見つけてしまったらしく、私がお邪魔する時間(15:00頃)までには相当調べてくださったそうです。手元の資料から、ルノージャポンから、他の国の事例などいろいろ。
こんなことがあるので、ルノー福岡中央さんを信頼しきっているんですけどね。
調べていただいた結果、いくつか当たりはつけてらっしゃるようですが、それでも時間がかかるので入院としました。この際、じっくりみていただいた方が私も安心できますから。

とにかく、
60,000kmの前でよかったよ~(喜

ps.
天草オフ以来、ずいぶん久しぶりにオリオンサイダーさんにお会いしました(^^ 映画の時間の関係とか、突然かかってきた電話などで、ご挨拶しかできませんですいませんでした m(__)m

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« 映画など 直感 »
 
コメント
 
 
 
情報発信は大切 (HASEGAWA@MUL)
2006-07-30 08:22:40
良いディーラーさんですね。

それに引き換え、こちらの、、、、、。
 
 
 
その先が気になりますが、、 (ubar)
2006-07-30 22:17:43
そちらだと京都のディーラさんについて、とてもよい噂を聞きますよ~

って、ご存知ですよね(^^;
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-07-31 08:20:28
>とにかく、

>60,000kmの前でよかったよ~(喜



怒怒怒怒・・・・む、むかぁ・・・・記事をあげるつもりはないcubra・・・・でした。

 
 
 
どぅどぅどぅ… (ubar)
2006-07-31 08:31:37
怒りのあまりお名前を入力されていないようですね。。

気分を害されたようで、大変申し訳ありません

































 
 
 
 (名前忘れは0点です。byMTKN様)
2006-07-31 15:13:18
ヒヒィィィィン。







>どぅ、どぅ・・・・









 
 
 
どぅどぅどぅ、やぁやぁやぁ? (ubar)
2006-07-31 16:11:27
> ヒヒィィィィン。



ブルルルルルッ
 
 
 
ご無沙汰いたしました (オリオンサイダー)
2006-08-18 08:58:20
こんにちわ。

7月29日にお会いしてから3週間も経過しての挨拶すみません。

仕事があたふたしてる上に11月まで毎月演奏会を抱えてて

心のゆとりがない状態です。

今日みたく台風上陸前で仕事が捗らなさそうなときのほうが

ネットに出てこられるような状態です。



7月29日は、ディーラー取扱いの任意保険で契約するため

ディーラーに来てたのですが、その保険関連の連絡が入って

満足に挨拶できぬままでした。



またお会いできる機会があればいいな…と思ってたら、

9月3日にオフ会なんですね!

演奏会と演奏会の合間の日なので厳しそうですが、

とりあえず帰宅したらスケジュール確認します。

行けそうでしたらMEGANISTEなどにカキコしますね。



今日は台風で↓ですが、お互い気をつけて帰りましょう。

 
 
 
お待ちしております~(^^ (ubar)
2006-08-18 09:04:42
オリオンサイダーさん、こちらこそバタバタしてて申し訳ありませんでした m(__)m

私たちは、あのあと映画を見ようと思ってまして、時間が良く分からなかったので慌ててお店を出るところでした(^^;



相変わらずお忙しいようですね~

でも演奏会がんばってください (^^

もし良かったら、演奏会の日時とか教えてください~

都合が合えばいけるかもしれません(^^



> 行けそうでしたらMEGANISTEなどにカキコしますね。



よろしくおねがいします (^^

9月初旬のフルーツ狩りということで、暑いのは間違いありませんが(^^;

都合がつけばぜひぜひ (^^)b
 
 
 
やっぱり…でした(T_T) (オリオンサイダー)
2006-08-23 20:23:43
またも書き込みが遅くなりました~。



まずオフ会の件から。

スケジュールは20日まで空いてたのです。なのに…

21日になって、9月4日迄に完了させなければならない仕事が。

もう泣きたい気分。ubarさん皆さんごめんなさいです。

また次の機会に参加したいです。



演奏会の件、ご検討ありがとうございます。

ここで書くには長々となりそうなのでメールしますね。
 
 
 
いえいえ、ありがとうございます (^^ (ubar)
2006-08-23 23:13:34
> また次の機会に参加したいです。



そ、それは残念です…

ぜひ次の機会はご一緒しましょう(^^



それからメールありがとうございました。

今のところ、演奏会にお邪魔するつもりでいます (^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。