こだわりの生活

ヒゲオヤジの何でもやってみよう、見てみよう挑戦日記

ちょっとまた・・

2007-03-28 11:20:25 | 日常生活

息子も高校入試に合格し、中学を卒業した。

娘も終業式を終え2年生を修了した。

我が家に春休みが到来したのだ。

なので、またちょっと旅行に行って来ます。

家族全員で旅行なんて、おそらくこれから先、当分ないだろうから、いつになく力が入っている。

とにかく息子が親との旅行を嫌がっており、今回も説得に苦労した。

行き先を彼の魅力ある場所にするなど工夫を凝らした結果、ようやく行く気になったようだ。

さて、それはどこか?

帰ってきたら記事にするつもりです。

1週間ほど留守にしますので、よろしくです!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間ですか!うらやましーなー。 (Kozou)
2007-03-28 17:51:49
一週間ですか!うらやましーなー。
まぁ、しかし、よく息子さんがOKしましたねー(笑)
楽しんできてくださいねー。
返信する
ありゃま!いいですね~♪ (便利屋)
2007-03-28 18:56:55
ありゃま!いいですね~♪
ご家族揃ってなんてもうギリギリかもしれませんね
行ってらっしゃ~い!
返信する
米国にてバスケットの試合観戦三昧…に500円。笑 (みほ亭)
2007-03-28 21:32:30
米国にてバスケットの試合観戦三昧…に500円。笑
貴重な時間を楽しく過ごしてください!
返信する
良いなぁ~~~ (Tachn☆彡)
2007-03-28 21:57:05
良いなぁ~~~
気をつけて ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
お土産話待ってますぅ~~~
返信する
>Kozouさんへ (こだわり倶楽部)
2007-04-05 18:08:59
>Kozouさんへ
あっという間の1週間でした。
桜の満開に驚きました。
少し肌寒い感じがします。
家族全員で楽しんできました。
返信する
>便利屋さんへ (こだわり倶楽部)
2007-04-05 18:11:42
>便利屋さんへ
そのギリギリの旅行楽しかったですよ。
今日帰ってきたのですが、もう眠くてたまりません。
当分時差ボケで苦しみそうです。
返信する
>みほ亭さんへ (こだわり倶楽部)
2007-04-05 18:15:11
>みほ亭さんへ
米国NBA観戦は大当たりです。
しかし、三昧とまではいかず、観戦は1試合だけでした。
残りの場所は後ほどUP致します。
返信する
>Tachn☆彡さんへ (こだわり倶楽部)
2007-04-05 18:17:11
>Tachn☆彡さんへ
只今、帰ってまいりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
旅の疲れと時差ボケで眠いしクタクタです。
旅行記は後ほど書くこととします。
返信する
職場の友人でここ読んでいる人に「ところでこだわ... (じぞう)
2007-04-06 15:00:26
職場の友人でここ読んでいる人に「ところでこだわりさんはどこに行ったんだろうね?」と聞かれました(笑)
「NBAだと思う」というのがその友人の予想でしたが当たりのようですね(^^
返信する
>じぞうさんへ (こだわり倶楽部)
2007-04-07 06:19:53
>じぞうさんへ
やっぱり当てられちゃいましたね。
難易度としてはそう高くなかったと思いましたが・・・。
実は、もう一箇所行っているんですが、ある意味そこが本命でした。
NBAは息子を連れ出す為のエサだったわけです。
返信する

コメントを投稿