TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

熱血解剖!Bリーグ(2018.11.26)

2018-11-26 | スポーツ

今日もBS放送の「熱血解剖!Bリーグ」を見ました。
今回のゲストは横浜ビー・コルセアーズの細谷将司選手。
この土日は琉球ゴールデンキングス相手に連敗だったので、出演は辛いところでしょうか。

この土日の試合結果の紹介にて、京都ハンナリーズは昨年の王者、アルバルク東京に1勝1敗。
J.マブンガ選手が復帰して大活躍だったので、良い傾向だと思います。


そして、この土日の試合の最大のニュースは秋田ノーザンハピネッツがシーホース三河に連勝したことでしょう。
B1に戦いに慣れて来た秋田、一方、三河も最近、上向き傾向でしたが、ホームの秋田が熱狂的なブースーターの後押しを受けて勝利を手にしました。

さて、順位表ですが、今期60試合の約1/3の19試合を終えました。
4勝のチーム(北海道、横浜、福岡、滋賀)は降格トーナメントの危険性があるので、何らかのテコ入れをしてくるでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。