花見に行きたいけれど

2013年04月05日 | 介護

今日も、うららかな日です。
ディサービスの迎えを待つ間、家の前に咲いている花に見とれていました。。
そしてディサービスの車が来て乗り込むと、ちょっと迂回してくれました。
何故迂回したかというと、こちらの桜の名所、「丸岡城」の桜を見せてくれるためでした。
桜は、満開。しかし走行中なのでぼやけてしまうので、写しとれません。
それがセンターに着きますと、ボードには満開の桜の壁画が、どっしりと掛けられていました。





今日の献立です。
そして午後はレクリエーションとして、カラオケに講じる方たちとは別に、私たちは5月用品の制作に勤しんでいました。
5月用品で何か、お分かりになりますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿