鯉のぼり

2009年04月22日 | 介護
「少子高齢化社会」からなのでしょうか、それとも「不況」だからなのでしょうか、なかなか「鯉のぼり」が見受けられません。たまに見受けられても、保育園だったりして、一般家庭には、ちょっと見当たらない昨今です。
そうした中で、こんな見事な「鯉のぼり」に出会いました。
元気がいいですね。



今日の献立と、おやつ。
午後の「レクリエーション」には、喫茶ルームが開かれました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのーぼり (屋根よーり高ーい)
2009-04-25 13:24:54
立派な鯉のぼりですね。家にも男の子がいるのですが鯉のぼりは100円ショップにて購入したものしかないです。立派なのがほしいですな。ですが最近は鯉のぼりを出すお宅が少ないように思います。なかなか見かけませんし。若い者が出て行ってしまい若い者は出したがらないのか出すところがないのか寂しいですわ。
返信する

コメントを投稿