桜の壁画

2013年03月27日 | 介護

昨日の朝は、寒かったですね。それに風もあって、「寒の戻り」のようでした。
今朝も寒い朝でした。しかし風はあまりなかったし、私がディサービスの迎えを待つために玄関前にいましたが、それほど寒さを感じません。だが帰宅する時分には、小雨がぱらついています。

こょうの献立です。
おやつは、献立が料亭からのものに変わったのに伴って、このように籠に入れられて配られています。





午後は今日も創作活動です。
私たち男性たちは、一昨日と同様、新聞紙を丸めて台紙に張り付けていました。
一昨日この作業ぶりの画像を載せ、「何ができるか想像できますね」と言いましたが、今日のディサービスの連絡帳には、「桜の壁画の創作をしていてくれた」とあり、やっぱり満開の桜の制作ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿