今朝は雨になり

2014年10月03日 | 介護

10月です。
実りの秋の気候も良い日のはずですが、こちらは昨日の午後から降り始めた雨が、今朝もまだしとしとと降り続いている中で明けました。
日がな降り続くかと思っていましたが、昼前には上がり、午後になると日差しも差すようになっています。

ディサービスに着きますと、私は度々来れないのでタッチしていませんでしたが、他の利用者の方々による壁画が、ボードに張り付けられています。
コスモス畑に、赤とんぼが飛んでいますね。
また少し手を付けた「大仏さま」も、金ぴかの姿で神々しくお披露目されています。





今日の献立と、おやつです。






午後のレクリエーション作業ぶりの、動画です。

https://www.youtube.com/watchv=ymLixkRR3Us&feature=youtu.be


最新の画像もっと見る

コメントを投稿