ストライクゲーム

2013年07月05日 | 介護

曇り空で、蒸し暑いですね。
そんな中にディサービスセンターには、「浜茶屋」で憩う壁画が登場です。
「氷水」のおいしそうなこと、とても制作された作品とは思えませんね。




そして今日の献立は「オードブル」。
いつものことながら「オードブル」や「バイキング」となりますと、お代わりをしてしまう私です。
たらふく戴いて、午後のレクリエーションをこなしています。







今日のレクリエーションは、こういう「ティッシュペーパー」の空き箱に点数札を張り付け、これに目がけて10個のお手玉を投げつけて、合計何点取得したかを競うゲームです。
利用者の中には8個も入れた方もいられますが、私はときたら5個。第一どうしたことか、投げても下の方にばかり行ってしまいます。とても名ピッチャーのようにはいきません。
しかしその反面、右下の9点のところに4個入ったのですから、まずはめでたしです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿