グレープ作り

2010年06月23日 | 介護
昨日の私は、です。

★ 雲空も 色鮮やかな アジサイに
       精進落としの 後の始末を
            2010/6/22

先日に母の四十九日の法要に埋骨を終えて、肩の荷を終えたというものの何かと三つ四つと飛び回って草臥れてしもうていたものですが、活き活きとした花たちが慰めてくれますね。



そしてサービスセンター内は、「手作りうちわ」の力作が勢ぞろいです。






今日のお昼の食事を戴いた後は、また楽しみな事がありました。



今日のレクリエーションは、「手作りおやつ」でして、
       「グレープ生地作り」
です。
センター内には、いい匂いが立ち込めてきて、私などの作ったものは不格好ながらも、出来上がったものはおいしいものでした。
利用者のみなさんも、それぞれ作られた手作りのものを、かぶりついていられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿