ピンポンゲーム

2013年07月26日 | 介護

今日も暑い日です。
しかし夜には雷鳴か鳴り響き、雨になりました。
梅雨明けも、そろそろといったところのようです。



今日の献立です。
お刺身が付いています。



午後はレクリエーションのゲームです。
「ピンポン」のようなゲーム。
テーブルをピンポン台にして、両端には飛び出してしまわないようにティッシュの空き箱で囲ってあります。
このティッシュの空き箱は、最初は縦にしていましたが、見物しにくいので平たくしました。尤もその分、勢いが過ぎると飛び出してしまいますね。
ゲームはじゃんけんして勝ったものからセット開始。
1回戦は2回得点を取ったものが勝ちになります。二回戦からは1回勝った者としていきました。
私は残念ながら1回戦で敗退です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿