宝探しゲーム  NO.2

2012年02月10日 | 介護

今日も粉雪が舞う中、ディサービスのお昼の献立です。






午後のレクリエーションは、先週にも行われました「宝探しゲーム」の2回目です。
前回は、相対したチームが一人ずつ対戦し、時間内にどちらが多く探したかを競いました。
今回のは、利用者が4つのテーブルに分かれて、各テーブル6人が、一つの箱の中の宝物を全部探し出したかでゴールになります。
皆さん両手を突っ込んで探しています。探し出した宝物は、こんなもののピンポン玉に続いて、ラムネ玉におはじきまで、みんな探すのに健闘していました。
小さなおはじきを探し当てるのには、私たちのテーブルでは後一個が見つけられませんでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿