金木犀の香り

2008年10月09日 | ディサービス
金木犀の香りが、さわやかな秋晴れの中、そこはかとない風に乗って薫ってきます。
木の葉も色づき始め、秋は深まりつつあります。
センターのホームも、こんな紅葉の絵柄に一新されました。




今日は、バイキングメニューです。


午後のレクリエーションは、サッカーゲームで、がんばりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およね)
2008-10-09 17:42:55
今日は天気もよく、少し暑いぐらいでした。以前に長寿園のデイサービス職員の紹介をお願いしましたが、非常に興味がありますので是非紹介してください。
返信する
いい香り (バタコさん)
2008-10-10 16:07:28
金木犀はほんとうに良い香りですね。この時期は車の窓を開けて走るのが私のお気に入りですバイキングメニューのサツマイモの肉じゃが、変わってますね。甘くて美味しそ
返信する

コメントを投稿