ジレラ ランナーST200を本命とし、レッドバロンにて
在庫を何台か検索してもらったが、お買い得な車両はなく、
やはり本体35万、乗り出し価格40万円程度はかかってしまう。
デザインに惚れ込んでいたので出せない価格ではないが、
予算的にはギリギリのラインである。
ここは冷静になって、もう少し他の車種も検討してみようということで、
アプリリア スポーツシティを検索してもらうと、
2009年式 走行距離8000キロという車両が、
本体価格 278000円 乗り出し価格 330000円といった
お買得価格で販売されている。
デザイン的にはランナーのほうが、はるかに好みではあるが、
パワーは排気量の差もあって、ランナーの14KWに対し16.5KWと格上であり、
また前後とも15インチのタイヤを装備し、ランナーより
ハイホイールであるため、コーナリング性能も期待できる、
車両はランナーより一回大きいが、250CCのスクーター
としては極めてコンパクトと言える。
なにより、乗り出し価格が7万円も安いというのは最大のポイント
であり、このスポーツシティ250IEを新しい愛車として選択することとなった。
購入してから1週間も立たない14年2月21日には早くも納車され、翌日には
伊勢にツーリングへ行くなど、大いに活用していたが、
納車後2週間も立たない2月26日にこのスポーツシティは、大きな悲劇に見舞われる。
在庫を何台か検索してもらったが、お買い得な車両はなく、
やはり本体35万、乗り出し価格40万円程度はかかってしまう。
デザインに惚れ込んでいたので出せない価格ではないが、
予算的にはギリギリのラインである。
ここは冷静になって、もう少し他の車種も検討してみようということで、
アプリリア スポーツシティを検索してもらうと、
2009年式 走行距離8000キロという車両が、
本体価格 278000円 乗り出し価格 330000円といった
お買得価格で販売されている。
デザイン的にはランナーのほうが、はるかに好みではあるが、
パワーは排気量の差もあって、ランナーの14KWに対し16.5KWと格上であり、
また前後とも15インチのタイヤを装備し、ランナーより
ハイホイールであるため、コーナリング性能も期待できる、
車両はランナーより一回大きいが、250CCのスクーター
としては極めてコンパクトと言える。
なにより、乗り出し価格が7万円も安いというのは最大のポイント
であり、このスポーツシティ250IEを新しい愛車として選択することとなった。
購入してから1週間も立たない14年2月21日には早くも納車され、翌日には
伊勢にツーリングへ行くなど、大いに活用していたが、
納車後2週間も立たない2月26日にこのスポーツシティは、大きな悲劇に見舞われる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます