長年愛用してきた50CC原付がぬすまれ、次の愛車を物色していたところ、
このチョロQチックなスタイルに一目ぼれをし、こいつに乗るためだけに、
中型自動二輪限定免許を取得。
長期在庫になっていた新車を格安で購入し、BOXをつけ、主に通勤に使用していた。
前輪がぴよぴようるさい、細部のつくりがちゃちいなどの欠点もあったが、
クラッチ不要のイージーさ、重心の低さからくる安定感(ただし急ブレーキを
かけるとジャックナイフ)もあってとても乗りやすいバイクだった。
限定を解除し、GSR400を購入するために下取りに出したが、
今でも少し後悔している。
購入時期 2009年7月
購入価格 諸費用こみ27万円
売却時期 2009年9月
下取価格 10万円
走行距離 1313km
主な使用ツーリング
・茶臼山






このチョロQチックなスタイルに一目ぼれをし、こいつに乗るためだけに、
中型自動二輪限定免許を取得。
長期在庫になっていた新車を格安で購入し、BOXをつけ、主に通勤に使用していた。
前輪がぴよぴようるさい、細部のつくりがちゃちいなどの欠点もあったが、
クラッチ不要のイージーさ、重心の低さからくる安定感(ただし急ブレーキを
かけるとジャックナイフ)もあってとても乗りやすいバイクだった。
限定を解除し、GSR400を購入するために下取りに出したが、
今でも少し後悔している。
購入時期 2009年7月
購入価格 諸費用こみ27万円
売却時期 2009年9月
下取価格 10万円
走行距離 1313km
主な使用ツーリング
・茶臼山






