多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

BULLITTで芋掘り

2018-06-09 21:35:10 | BULLITT
6月9日 土曜日
先月から坐骨神経痛が酷くなって、まともに動けない日々が続いていました。
それで違う痛み止めを処方して貰いましたが、これがえらく強い薬で副作用出まくり。
鎮痛効果は高いけど、頭がボーっとして動く気が無くなってしまいます。
それでもやらねばならぬ事はあるのが辛いところ。

それでまだ自転車に乗ると左脚が痛いですが、天気が良かったのでジャガイモ掘りでした。
長らく工事で通行止めだった神流川橋の所のサイクリングロードが開通していました。
これで来週の藤岡ライド&ヒルも無事に開催出来ますね。
おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿