多輪生活の備忘録

お出掛けや趣味に限定したブログになる様に意識しています。

車坂峠の試走

2016-04-24 21:09:26 | 自転車走行記録
来月の本番が迫って来ましたので、初の試走に行って来ました
さすがに自走では能力的にギリギリなので、小諸まで車です

山に連れ出すのは去年の盆休み以来になってしまった、タキザワのCF-700

デポ地は千曲川左岸にある、あぐりの湯に停めさせていただきました
帰りに温泉に入りたいのと、獲得標高を稼ぐ為です
練習なんだから楽しちゃダメですよね

一旦川まで下って、400mほど登って着いたスタート地点
こんな何も無い場所だったのね
しかも結構上の方だった
コースは前半に20%越えの所があってきつかったけど、
走り易いのでそれほど苦にならず
場所が変わって気が紛れるからでしょうか?

タイムは82分くらいでした
どのくらいのポジションかなんて、さっぱり分かりません

展望が今一だったのが残念でした
小諸で昼食にして、温泉に入ってから下道で帰宅
走行41.3km 獲得標高1534m

おしまい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿