サイケデリック・ペンタトニック!?

カリメロレコード(架空)の店主の何でもござれの日々の音楽コラム

MVの珍しいチラシ

2011年04月14日 11時35分00秒 | CREAM/ERIC CLAPTON

とんでもなくなく間が空いてしまいました。

気付いたらなんと初の更新。

もはや誰も読んでいないとは思いますが、

だらだらと忘備録もかねて更新しますよ!

 

さて、表題の件ですが、先日BFに行った所、

目に付いたチラシがあったのでもらってきました。

なんとMid Valleyのチラシでした。

チラシの類は私の記憶する限り初めてかと。

 

先月発売のbeatleg(ヤードバーズが表紙)に掲載の広告記事によるとMid Valley Recordsは、「The Ultimate Sound Collection(略して"TUMC"らしいです)」というシリーズをはじめるそうで、その第一弾がクラプトンの1986年クラブ・リッツでの初日、キース・リチャーズが飛び入り参加した有名なギグをサウンドボードで収録した日が発売ということで、その気合の入りようがこのチラシ作成にもあらわれているのでしょうか?

裏は文字がびっしり!

 

す、すごい。

でも私はこの第一弾はパス。これ以降に期待したいと思います!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿