サイケデリック・ペンタトニック!?

カリメロレコード(架空)の店主の何でもござれの日々の音楽コラム

SHOW-OFFにゆら帝坂本登場!

2009年09月24日 01時57分53秒 | 邦楽
いや~、この表紙!!!

この異形さにして、この格好良さ!

どんどん孤高になっていきながらも、
それが最先端に集約されていくような、その動き。

好きです、ゆら帝。

今回高円寺のタウン・マガジンである
「SHOW-OFF」に満を持して登場!

しばらくLIVEからは遠ざかってましたので、
この表紙に相当ハッ!とさせられました(笑)

でも格好良いなー。

インタビューの内容も音楽とはちょっと離れていて、
池袋に住んでいたことや古着屋で働いていたことなど
過去が垣間見れて面白かった。

他の記事も大好きな人間椅子の和嶋氏、
ワジーのおでん食べ歩きの記事もあり、
面白く読ませてもらいました。

あ!人間椅子、11月に新譜ですか!要チェックですね。

あ~ゆら帝のLIVE見に行きたいな~。
そろそろ新譜出ないかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿