「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

ごいすー、めーあー

2014年06月07日 | 新6ブログ

お疲れ様です。

岡本です。

昨日は、江戸北法人会、親会のゴルフ大会。

150名くらい来たそうですよ。

しかし、あいにくの雨・・・。

権藤、権藤、雨、権藤。

雨が先じゃなかった、姉ヶ崎カントリーです。

___3

前半は何とか持ちましたが午後は本降り。

___1

びちょぬれだし、谷でこけて泥だらけだし、荒木村重の奥方は「だし」だし。

___2

青年部入って12年くらいですがM木委員長と初めてゴルフをしました。

___5

久しぶりの190さん。今年初190番。一打差で負けました。

O原超人血盟軍入りを勧めるのを忘れてしまいました。

2ne

ブログ人版「つねさんぽ」終了まであと52。ゴルフのスコアみたいだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯が ない (190)
2014-06-07 11:14:18
携帯が ない

どうやら 一之江っぽい
返信する
190さま:一之江ですか?近いですね。 (Unknown)
2014-06-07 12:50:30
190さま:一之江ですか?近いですね。
返信する
マンちゃんの車にあった (190)
2014-06-10 18:51:11
マンちゃんの車にあった

鉄板屋の記憶が あまりない?

大丈夫だった?
返信する
190さま:よかったですね。 (2ne)
2014-06-11 08:20:00
190さま:よかったですね。
「照」では青年部のことでいいお話ができたと思います。
久々に「葵」時代を思い出しました。
またお会いしましょう!!!
返信する

コメントを投稿