「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

6B旅行

2014年05月20日 | 新6ブログ

先週土曜・日曜はブロックの旅行。

近場でゆっくりというコンセプトのもと、いわきの「ハワイアンズ」へ

R0012677630

(写真はイメージです)

よかったですよ。フラダンスショー。ほんとに。「もんげー、すごかったずら」

R0012681840

初日はスパリゾートで、温泉とウォータースライダーをいい年したおっさん共が楽しみ。

R0012682630

ささやかなる宴会で日頃の労をねぎらい。

夜中まで元巨人の篠塚の偉大さについて熱く語って、DDヨコヤマを論破してやりましたよ。

R0012692630

子供と今度は行きたいです。すごく喜ぶだろうと思います。CMに偽りなし。

R0012694630_2

6B恒例、「帰る日に撮る、けだるさだけが残る記念撮影」を撮影して。

R0012697630

場所はいきなりアクアマリン水族館へ

R0012700630

♪アクアマリンのままでいてー だったっけ?(カルロストシキオメガトライブ?)

R0012716630

ポニョの世界だね。

R0012718630

ポニョってるね。

R0012729630

釣りをしてその場であげてもらって食す。という命のやり取りを学ばせる為の釣堀。説明を受ける幹事・ノムさんでありましたが。

R0012733630

魚をとり逃がし照れ笑い。しかもピンボケ。

R0012731630

投げてはかかる入れ食い状態ではありますが。

R0012735630

針にかえしが付いていないので、結構逃げられる。

R0012734630

人数分くらい釣って調理してもらって

R0012737630

油で揚げて。

R0012739630

食して帰りました。

アロハ~

2ne


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れーーーー (190)
2014-05-20 10:08:48
お疲れーーーー
返信する
190さま:アローハー (2ne)
2014-05-20 12:40:20
190さま:アローハー
返信する
楽しそうだね!ホッサーから野球検定誘われたけど... (上等兵)
2014-05-21 23:04:48
楽しそうだね!ホッサーから野球検定誘われたけど、チャリンコだけでお腹いっぱい
返信する
上等兵さま:残念です。早く自転車買ってください。 (2ne)
2014-05-22 08:32:45
上等兵さま:残念です。早く自転車買ってください。
返信する

コメントを投稿