「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

99位

2012年06月16日 | 新6ブログ

15日は江戸北法人会のゴルフコンペでした。

青年部会の親会ということになります。

受付係のお手伝いとプレーでした。

Dsc00556600

毒舌委員長、岡本、だいじろうさんの組み合わせ。

なんとなくワイルドでしょう?

キャディーさんに撮ってもらった写真ですが、小さいのでトリミング。

Dsc0055tri600

これでわかりましたか?自分で言うのもなんですがデブだなぁ・・・。

相変わらずの55-52-107の155人中99位。

振ってもゆすってもたたいても何にも出ませんね。

100位だったらゴルフバックが出たのに・・・。

190さんのお父上が参加されているという噂も聞きましたが。

2ne


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうはん王子はいかなかったんだーーー (190)
2012-06-16 15:00:19
どうはん王子はいかなかったんだーーー

この めんばーーーならいけばよかったなーーー
返信する
190さま:王子のお父さんだから王様が参加されていた (2ne)
2012-06-16 15:24:28
190さま:王子のお父さんだから王様が参加されていた
そうです。
返信する

コメントを投稿