凄六会の忘年会

2015年11月24日 | 新6ブログ
第六ブロックのOB会である「凄六会」(すごろくかい)
凄い6ブロック略して凄六会。
11月22日、今年の凄六会の忘年会は、靖国神社にて「終戦70年特別参拝」をして
船堀にもどって忘年会と相成りました。
現役会員も参加させていただきました。

天気はまあまあでした。

売店にて待ち合わせ。

着いて早々飲み物を飲む「ジャン」氏

一記くんのお父上や、康さんに見つめられ飲み物を飲む「ジャン」氏

ガキさんはラーメン。いつも食べているそうです。
ガキさんのご親族が、祀られているのです。

その二人をうらやましそうに見つめる上等兵さん。
「ほしがりません 勝つまでは」

K幡さんが「は、はーん」と登場して、そそのかされて購入した「靖国そば」1,000円なり

「いやー、まいったよー」という感じでした。おいしかったそうです。

記念撮影。

中は当然の助動詞で撮影禁止なので、写真はここまで。
御本殿にて正式参拝をして遊就館を見学後、船堀に戻りました。
1日違いで良かったです。


2ne

最新の画像もっと見る

コメントを投稿