春場所

2016年03月14日 | スポーツ


ブログをだいぶサボってしまいました。

我らの明瀬山(深尾)が新入幕の春場所。

初日、北太樹に寄り切りで勝って好調の滑り出し。

しかし、深尾ウォッチャーとしては気が抜けません。

以前のブログ
http://blog.goo.ne.jp/tunesanpo1974/e/0042513fc21f0688906aacb4e48f7052




明瀬山(深尾 FKO)の魅力は何と言っても「だらしなさ」である。

中継を見てて新入幕力士の紹介で僕は何度も
FKOの魅力はなっといっても全体的ににじみ出る「だらしなさ」なんだ!!
って心の中でつぶやいていました。

体がだらしない
額が狭い
四股もだらしない
成績も勝ったり負けたりでだらしない

史上4番目のスロー出世。

4番目というのも
中途半端でだらしない
だけど、そこが魅力なんだ!!

僕はFKOを応援しましす。

中継を見る機会があったら応援してください。



がんばれ!!明瀬山!!
だらしなさに磨きをかけろ!!

2ne

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深尾君は… (床宗)
2016-03-15 00:10:43
さすがツネさん!
深尾君に対して辛口ですね。

初日観戦時に後ろの席にいたオバハン2人組も
しきりに「だらしない」を連発していましたが
深尾君の事を全く知らないようなので
あれには、けっこう腹が立ちました。

三段目から見ているファンとしましては
深尾君の魅力は推定2.5㎝の額の狭さと
反則ギリギリの締め込みの緩さでしょう!
北太樹との締め込み緩る緩る対決は
廻しが取れるのでは無いかと冷や冷やしてしまいました。

勝ち越して幕内に残って欲しいですね!
今場所も応援しましょう!
返信する
Unknown (2ne)
2016-03-15 11:51:03
床宗様:深尾君の魅力の「だらしなさ」を語れる友人は
床宗さんしかおらず、残念です。
二日目も勝ちましたね。でも油断は禁物です。何せ深尾君
ですから。
床宗さんに言われてはっとしました。そうです。締め込みも
だらしないのです。
初日はアナウンサーが「明瀬山、まわしに腹が乗ってます」
と実況していました。実況の方もよくお解りのようです。
春場所も、観戦記楽しみにしております
深尾君がんばれ!!
返信する
訂正 (2ne)
2016-03-15 17:22:48
締め込みのゆるさは作戦なんでしょうけど。
返信する

コメントを投稿