「つねさんぽ」は不定期更新 Since 2009

TSUNEAKI THE ADVENTURE Since 2009

つねさんぽ #46 恒明の酒場放浪記

2010年01月15日 | つねさんぽ

もうかなり前になりますが、テレビ東京の人気番組「出没!!アドマチック天国」という番組で紹介された江戸川区は一之江にある老舗大衆酒場「カネス」さんへ行ってみました。

R0010506

中華そばやと大衆酒場の混じった面白い店構え。中はコの字のカウンターとテーブル2つ。カウンターの中では、何十年も注ぎ足されているだろうもつ煮込み。濃厚なお味で、もつ感が強い煮込みでした。

なんといってもユニークなのが、ラーメン400円、ワンタンメン400円、ワンタン400円という値付け。何がなんだかわかんなくなります。

前から一度行ってみたかった「カネス」 また行ってみたいです。今度はラーメン食べに。

カネスの裏は私の出身保育園があります。まさかこんな所でお酒を飲むとは、歳をとったもんだねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つねさんぽ #45 奥の細道... | トップ | カブレラ 第21回 頑張れ日航 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つねさんぽ」カテゴリの最新記事